仙臺たんや 利久
ショップコラム/ 5月11日オープン!エキナカ初のイートイン

2017.7.3  /  SHOP

ショップコラムでは、NEWoManの各ショップの魅力をインタビュー形式で紹介します。
 今回は、エキナカの仙臺たんや 利久(せんだいたんや りきゅう)にお話しをおうかがいしました!
 
 
問1.まず、ショップについて教えてください。
 
牛たんの本場・仙台に門を構える牛たん専門店です。
手造りにこだわり、牛たんのスライスから味付け・熟成にいたるまで、
熟練の職人が手作業で行っております。
 
 
 

 
問2.いまおすすめの商品は何ですか??
 
もちろん一番人気の牛たん定食です。
強火で一気に焼き上げた牛たんはサクッとした歯応えでジューシーな旨みが広がり、
麦飯や牛テールスープとの相性は抜群です。本場の味をご堪能いただきたいです。
 
また、牛たん定食だけでなく、朝のお時間限定でお茶漬けやおそばもご用意しております。
ばたばたしていて朝ご飯を食べそびれた・・・といった方でも、さらっとお召し上がりいただけるメニューです。
朝の通勤前にお召し上がりいただければ、きっと1日元気に過ごせますよ!
 
 
 

 
問3.最後に、ショップの最新情報を教えてください!
 
7月1日から、モーニングやランチに新メニューが登場します。
既にお越しいただいたことがある方も、ぜひこの機会にもう一度ご来店いただければと思います。
午後の14時からは、「ちょい呑みセット」も数量限定でご用意していますので、
お食事だけでなく、ちょっとしたご休憩などでもお気軽にお越しください。
 
 
皆さまのご来店を、心よりお待ちいたしております。
 

ショップ
仙臺たんや 利久
営業時間
08:00 ~ 22:00
電話番号
03-6709-8720
フロア
2F