JANICE WONG
ショップコラム/ デザートとお酒の新しい愉しみ方

2017.7.2  /  SHOP

ショップコラムでは、NEWoManの各ショップの魅力をインタビュー形式で紹介します。
 今回は、エキソトのJANICE WONG(ジャニス ウォン)にお話しをおうかがいしました!
 
 
問1.まず、ショップについて教えてください。
 
アジアNO1パティシエを2年連続受賞した、Janice Wongの日本唯一の店舗です。
コースを主体としたデザートとお酒のマリアージュを楽しんでいただく大人のための空間をご提供しています。
美味しく味わっていただくだけでなく、繊細な食材の組合せからなるオリジナルのデザートやカクテルの仕上げを間近にご覧いただき、色彩やデザイン・香り等をもご体感いただけるオープンキッチンを構えている点も特徴のひとつです。
 
 

問2.いまおすすめの商品は何ですか??
 
JANICE WONGおすすめコース(5品/7品)です。
 
JANICE WONGでご提供するデザートは、甘いだけではなく、塩味の効いたプものや野菜やフルーツなどの素材の特長を活かしたもの、麦などを使った軽いお食事の代わりにもなるものなどさまざまなタイプがあります。
それぞれの持つ特長を、よりじっくりとご堪能いただけるのが、おすすめコースです。
お薦めのペアリングとのマリアージュは、今までにないデザートの新しい世界を体験をしていただけます。
 
5品:平日11:00~16:00 ご入店  土日祝11:00~14:00ご入店
7品:全曜日17:00~21:00 ご入店
 
 
 

問3.最後に、直近のイベント情報を教えてください!
 
6/27より、夏のメニューを販売いたしております。
この時季ならではの素材を活かしたコースやアラカルトメニューをぜひご体感ください。
( アラカルト販売時間 平日17:00~ 土日祝 15:00~ )
 
皆さまのご来店を、心よりお待ちいたしております。
 

ショップ
JANICE WONG
営業時間
11:00 ~ 23:00
電話番号
03-6380-0317
フロア
2F