4F
BLOOM&BRANCH TOKYO/COBI COFFEE box

ショップコラム/ THE INOUE BROTHERS×BLOOM&BRANCH ナチュラルアルパカストール

2017.12.5  /  SHOP EVENT

ショップコラムでは、NEWoManの各ショップの魅力をインタビュー形式で紹介します。
今回は、ビル 4階 BLOOM&BRANCH TOKYO(ブルームアンドブランチ トウキョウ)にお話しをおうかがいしました!
 
 
問1.まず、ショップについて教えてください。
 
2号店目としてオープンしたBLOOM&BRANCH TOKYOは広々とした空間に、2つの象徴的な"箱"を力強く静かに鎮座させ、お客様をお迎えしております。
また、昔ながらのセレクトショップの形容にこだわり、作り手の想いやストーリーの感じられる服・小物を幅広く揃え、
ショップインショップのCOBI COFFEEは新たな形“box”として、純喫茶への尊みを持ちながらもコーヒーの多様性を表現しています。
 

問2.いまおすすめの商品は何ですか??
昨年大きな反響をいただいた大判サイズのストール「THE INOUE BROTHERS×BLOOM&BRANCH」別注ナチュラルアルパカストールをおすすめいたします。
 
無染色2種のベイビーアルパカを用いて色を構成し、今秋冬では新たに3色をリクエストし、キャメルブラウン・ミディアムグレー・グレーブラックを完全別注として制作していただきました。
 
ベイビーアルパカの保温性は、ウールの8倍とも言われております。
その上丈夫で外の環境や温度に合わせ体を保護する優れた特性は、まるでサーモメーターのように寒暖両用で調節の効く素材として珍重されています。
また、無染色のナチュラルアルパカは、大自然の中で育まれてきた色そのもの。一段と柔らかな肌触りを感じていただけます。
哲学的な思想と、世界最高峰の品質を追い求める彼らのモノ作り。その力を受け取り、きたる冬に向け温かなストールに身を委ねていただきたいです。
 
 

問3.最後に、直近のイベント情報を教えてください!
2017年12月9日(土)~2017年12月25日(月)の期間、国内外からセレクトしたジュエリー、オリジナルジュエリー、インテリア雑貨を扱う、
恵比寿の隠れ家的名店「SOURCE」が期間限定で「SOURCE jewerly store in BLOOM&BRANCH TOKYO」を展開いたします。
 
新旧問わずモノの根源に着目し、トレンドと一線を画した普遍的な美の追求は、オーナーの審美眼に適った思い入れのこもったものだけが並びます。
ほんの少しだけ非日常的なジュエリーの世界は、実際身につける女性にとってはかけがえのない日常に他なりません。
どうぞこの機会にジュエリーの非日常性と等身大のご自身とを重ねあわせ、その新たな関係性を築いてみてください。
 
 
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 

ショップ
BLOOM&BRANCH TOKYO/COBI COFFEE box
営業時間
11:00 ~ 21:30
電話番号
03-5379-2016
フロア
4F