2F エキナカ
ala bonne heure

ショップコラム/ アラボンヌーのお菓子で良い時間をお過ごしください

2017.12.1  /  SHOP EVENT

ショップコラムでは、NEWoManの各ショップの魅力をインタビュー形式で紹介します。
今回は、エキナカ ala bonne heure(アラボンヌー)にお話しをおうかがいしました!
 
 
問1.まず、ショップについて教えてください。
 
フランス語で「良い時間」という意味がある様にアラボンヌーのお菓子でお客さまが「良い時間をお過ごしいただきたい」という想いで、
季節の素材を大切に、香料・保存料を使わず、パティシエがひとつひとつ手づくりにこだわってお作りしています。
お母さんがお子さんに作るように安心で優しいお味です。


 

問2.いまおすすめの商品は何ですか??
 
クリスマスショートケーキがおすすめです。
 
北海道産のフレッシュクリームは、ほど良い甘さ・シルキーな口当たりになるように、2種類の生クリームをブレントしてお作りしています。
スポンジには、鮮度の良い特級卵を使い、ふんわりお作りしています。
究極の生クリームとこだわりのスポンジに、国産いちごをたっぷりサンドした、ベスト・ショートケーキです!
 
 
問3.最後に、直近のイベント情報を教えてください!
 
2017年12月17日まで、クリスマスケーキのご予約を承っております。
クリスマスショート12㎝は、NEWoMan限定デザイン・サイズです。
今年のクリスマスは、アラボンヌーのクリスマスケーキでスペシャルに良い時間を過ごしませんか?
詳細はニュウマン新宿 クリスマス特設サイトをご覧ください。
 
ニュウマン新宿 クリスマス特設サイト
https://newoman-christmas.jp/
 
クリスマス当日分もご用意いたしております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 

ショップ
ala bonne heure
営業時間
08:00 ~ 22:00
電話番号
03-6380-6672
フロア
2F エキナカ