4F
SLOW authentic goods store

ショップコラム/ 永く使えるこだわりのレザーグッズに出会える

2017.11.1  /  SHOP EVENT

ショップコラムでは、NEWoManの各ショップの魅力をインタビュー形式で紹介します。
今回は、ビル 4階 SLOW authentic goods store(スロウ オーセンティックグッズストア)にお話しをおうかがいしました!
 
 
問1.まず、ショップについて教えてください。
 
移り変わりの激しい時代に流されず、「自分たちの持ちたくなるモノを作る」という精神を原点に、
アメリカンカジュアルやアメリカントラッドをモチーフにしたこだわりのレザープロダクトを
日本の職人技術を駆使して創作しているブランド、スロウ。
そのグッズメインのストアが当店になります。
 
 

 
問2.いまおすすめの商品は何ですか??
 
スロウでは定番人気の栃木レザー社製ボーノレザーを使ったトートバッグ。
そのスモールサイズが、オーセンティックグッズストア限定で販売中です。
デザインはそのままに、女性にも持ちやすくサイズダウンしたものです。
使う程に味わい深くなるレザー、バッグの内側にある取り外し可能なリネン素材の巾着袋や、
日本製の真鍮金具など、スロウのこだわりを感じて頂けると嬉しいです。
                                                                    
他にも、グッズストアならではの限定バッグやお財布やキーカバーなどの小物も取り揃えております。
これからの季節ギフトにもピッタリです。
 

 
問3.最後に、直近のイベント情報を教えてください!
 
2017年11月17日~2017年11月30日の期間、「SLOW Traditionalフェア」を開催します。
スロウのコンセプトはそのままに、よりビジネスに特化したプロダクトを発表し続けているスロウ トラディショナル。
17日からの2週間、スロウ トラディショナルの商品を1万円以上の小物をお買い上げのお客さまにはミニブラシとミニクリームを、
鞄をお買い上げのお客さまには本格的なお手入れのできる天然馬毛オリジナルブラシと防水スプレーのセットをそれぞれ差し上げます。
ビジネスシーンを格上げしてくれること間違いなしの上質なアイテムを、特別なこの機会にぜひ見にいらしてください。
 
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 

ショップ
SLOW authentic goods store
営業時間
11:00 ~ 21:30
電話番号
03-6380-0491
フロア
4F