ショップコラム/ ぶれない感性・独自のスタイルを持つ女性たちへ、セルフクリエートのためのご提案

2017.9.10  /  INFORMATION

ショップコラムでは、NEWoManの各ショップの魅力をインタビュー形式で紹介します。
 今回は、ビル2F 'eir(ゼア)にお話しをおうかがいしました!
 
 
問1.まず、ショップについて教えてください。
 
瞬時に移り行くライフスタイル・サブカルチャーの流れを自然にとらえる感性と、独自の世界観を持つ女性たちに向けた、インポートシューズ・バッグの編集型ショップです。
ゼアで取り扱う商品は、決してメジャーなブランドだけではありません。ブランドの知名度ではなく、デザイナーの強いキャラクターや意志を感じる、エッジの効いた商品を中心にセレクトしています。
私たちは、そんなデザイナーと女性たちの感性が融合し、出会う場所でありたいと願い続けています。
 

問2.いまおすすめの商品は何ですか??
 
今シーズンおすすめのアイテムを2点ご紹介します。
まずひとつめのアイテムは、デザイン・生産のすべてをイタリアで行う「PeterNon(ピーターノン)」より、ラグジュアリーでボリュームのあるファーをあしらったサンダルです。パリやLAのセレクトショップでも人気のこの商品は、2017秋冬の店頭をかざる注目のアイテムです。
■写真上段/品番:P72110 カラー:BL 価格:¥65,000(+税)
 
もうひとつは、イタリアのマルケ地方で 2人のシューズスタイリストによってスタートしたブランド、「MOMA(モーマ)」。身近にあるワインにつくカビ・木々を覆うコケ・古くなった機械に付いた錆などにインスパイアーされたアイテムは、ユーズド・汚しなどの独特の風合い、 古き良き伝統×実験的なアイデアから生まれる、新しい優れた履き心地のシューズです。 プラスチックな靴そのものが主張するのではない、 履く女性の魅力を引きだす靴であり、主役は履き手というスタンスです。
■写真下段/品番:E73025 カラー:BL 価格:¥58,000(+税)

問3.最後に、直近のイベント情報を教えてください!
’eir   FW17 Boots collection- triple point campaign
9月22日(金)~25日(月)までの4日間、 FW17 新作ブーツのご紹介キャンペーンを実施します。 ゼア会員のお客様・ 新規会員登録でのブーツをお買上げのお客様へ、トリプルポイントが加算されます。 ぜひ
この機会に新作をお試しください。
 
皆様のご来店を心よりお待ちしております。